買取メニュー カメラ 買取メニュー お酒 買取メニュー 腕時計 買取メニュー ホビー 買取メニュー オーディオ 買取メニュー 楽器 買取メニュー 骨董品 買取メニュー ブランド品 買取メニュー ジュエリー・
宝石
買取メニュー 時代家具 買取メニュー ミシン 買取メニュー 切手

よくあるご質問

お問い合わせの多い質問と回答をまとめました。
お問い合わせの前にこちらをご利用くだされば幸いです。

査定と売却についてよくある質問

Q
品物を査定をしてもらうのに自宅が嫌なので、近くのコンビニやカフェでもいいですか?
A

申し訳ございません。ご住所以外へのお伺いはできません。ご了承ください。

Q
査定当日に、品物を追加してもいいですか?
A

はい。お気軽にご利用ください。

Q
査定に立ち会うことができないのですが、家族の者に任せてもいいでしょうか?
A

申し訳ありませんが、査定時にはお申し込みいただいたご本人の立ち会いが必要です。同居の方やご家族でも委任はできません。ご了承ください。

Q
売るかどうか、その場で決めなければいけませんか?
A

出張買取はその場で引き取りとお支払いをするサービスですが、じっくり考えていただいてかまいません。後日売却を決めた際に、もう一度出張買取をお申し込みください。

Q
その場では売らなかったのですが、やはり買い取ってほしいです。宅配買取でも同じ査定額がつきますか?
A

中古市場は毎日変動するため、その日の適正価格をお付けしています。後日売却される際には、もう一度査定を行います。同じ査定金額は保障できません。あらかじめご了承ください。

Q
査定結果に納得できないのですが
A

ご期待に添えず申し訳ありません。査定結果にご納得いただけない場合はキャンセル可能です。査定員に遠慮なくおっしゃってください。

Q
査定結果はいつまで有効ですか?
A

毎日査定価格は変動するため、当日限り有効です。後日お申し込みいただいた先に同じ査定金額は保障できません。あらかじめご了承ください。

Q
査定額はすべてまとめた金額で出るのですか?
A

商品ごとに個別に査定金額をお出しします。ただし、1点ではお値段が付かないお品物の場合、複数まとめたお値段での買取をご提案することもございます。

お支払いについてよくある質問

Q
支払いはどのように受けるのですか?
A

その場で現金にてお支払いいたします。ただし、金額が特に大きい場合はお振込で対応させていただく場合もございます。

Q
現金ではなく、振り込みしてもらえませんか?
A

申し訳ありませんが、お支払い方法は現金のみです。特に金額の大きい場合は振込対応させていただくこともございますが、基本的には行っておりません。

キャンセルについてよくある質問

Q
支払いを受けた後ですが、クーリングオフできますか?
A

はい。売却した日を含めて8日以内でしたらクーリングオフの対象とさせていただきます。問い合わせフォームよりご連絡ください。問い合わせフォームはこちらです。

Q
キャンセルしても、本当にお金はかかりませんか?
A

はい。コヤッシュは完全無料サービスです。ご安心ください。

お申し込みについてよくある質問

Q
出張買取の申し込み方法は?
A

お電話か、お申し込みフォームをご利用ください。

Q
出張買取の対象エリアは?
A

エリアは順次拡大予定です。サービス対象エリアページにてご案内しております。

Q
査定日はいつ決まりますか?
A

お電話でお申し込みいただいた場合は、その場で決めることができます。ご希望の日時をお知らせください。ただし、混雑状況によっては、後日お電話での連絡になる場合がございます。その場合、翌日〜3営業日以内のご連絡となります。フォームからお申し込みいただいた場合も、翌日から3営業日以内のご連絡となります。

Q
査定日の確定連絡はどのように来ますか?
A

お電話にて行います。ご連絡がつかない場合はお伺いしたメールアドレスにご連絡いたします。

Q
確定していた査定日の都合が悪くなったのですが
A

お電話にてご連絡ください。再度、ご訪問日時を調整させていただきます。

Q
査定の申し込みをキャンセルしたいのですが、キャンセル連絡はいつまでできますか。
A

査定の前日までにお電話にてご連絡ください。

Q
どんな準備が必要ですか?
A

本人確認書類をご用意ください。ご利用になれる書類はこちらでご確認ください。査定当日は、玄関先にお品物をご用意ください。大きな物の場合は、お部屋の中に置いたままでもかまいません。

よくある質問に戻る