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COYASH(コヤッシュ)ご利用規約

本ご利用規約(以下「本規約」)は、株式会社トリアイナ(以下「当社」)が提供するコヤッシュのサービスに関するすべてのサービス(以下「本サービス」といい、本サービスを提供するウェブサイトを「本サイト」といいます)における利用条件を定めるものです。ご利用者様(以下「利用者」といいます)は本規約に従って本サービスをご利用いただくものとします。また、利用者は、第2条に定めるユーザー登録手続完了時点で本規約に同意したものと致します。

第1条: (目的)

本規約は、当社と第2条に定義するユーザー資格を有する利用者との間で、お取引するにあたり、当事者間の権利義務関係を明確にすることを目的とします。

第2条: (ユーザー資格)

ユーザー資格とは、利用者がインターネットを使って当社が運営する本サイトの利用において当社が申込の勧誘をする商品、権利、デジタルコンテンツおよびサービスの購入および申込(本サービスの提供契約の締結を含むものとします)をするために必要となる資格をいい、利用者は、所定のユーザー登録完了後または登録時にユーザー資格を取得するものとします。

第3条: (メールアドレスおよびパスワードの管理)

メールアドレスおよびパスワードは、他人に知られることがないよう定期的に変更する等、利用者本人が責任をもって管理してください。入力されたメールアドレスおよびパスワードが登録されたものと一致することを所定の方法により確認した場合、会員による利用があったものとみなし、それらが盗用、不正使用その他の事情により会員以外の者が利用している場合であっても、それにより生じた損害について当社は当社に故意または重過失がある場合を除き一切責任を負いません。

第4条: (登録情報の変更)

利用者が当社に登録したユーザー情報に変更が生じた場合は、速やかに変更登録をお願い致します。変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は当社に故意または重過失がある場合を除き一切責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われます。

第5条: (著作権について)

1. 本サイトに掲載されているコンテンツの内容に関する一切の権利は、特に記載のない限り、当社に帰属します。
2. 本サイトのコンテンツは、著作権法、著作権に関する条約、およびその他の法律で保護されています。
当社は、私的使用その他法律により明示的に認められる範囲を超えて、当社の書面による事前の承諾なしに、これらのコンテンツを使用ないし利用(複製、改変、転載、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス販売、出版、二次的著作物の作成等の一切の行為を含む※)することを禁止します。
※著作権法上、転載、翻案、翻訳、要約等は、著作権者の許諾が必要です。著作権者の許諾がない転載、翻案、翻訳、要約、および法令に従わない引用等は、違法行為です。著作権侵害等の行為には、法的手続きを行うこともあります。

第6条: (免責事項について)

当社は、本サイトに情報を掲載する際には、細心の注意を払っておりますが、本サイトにおける情報の内容の正確性、商品性、有用性、確実性、特定目的への適合性、権利の不侵害、安全性(機能の中断、エラーの発生、本サイトおよびサーバーにコンピュータウイルスその他の有害物がないことなど)につき、明示・黙示を問わず、いかなる種類の保証も致しません。当社は、本サイト内のコンテンツやURLを予告なく変更または廃止することがあります。また、本サイトの運営を中断または中止させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。利用者が本サイトにおける情報を使用されたこと、もしくはご使用になれなかったこと、また、本サイトをご利用になったことにより生じる損害について、当社に故意または重過失がない限り、当社は法律上の瑕疵担保責任等を含む責任を負いません。本サイトの閲覧・利用を通じて当社に提供されたあらゆる情報について、個人情報の保護に関する法律及び当社の個人情報保護方針において保護される情報を除き、当社は義務(不正競争防止法その他法令に定める義務を含みますがこれに限定されません)負担いたしません。仮に、当社が責任を負う場合、法令に違反しない限り、賠償額は10,000円を上限とします。

第7条: (リンクについて)

本サイトからリンクしている、当社以外のサイトの内容は、リンク先の各社の責任で管理・運営されており、当社の管理監督下にはありません。当社は、当社に故意または重過失がない限り、リンク先のサイトの内容、ご利用になったことにより生じた損害について責任を負いません。本サイトへのリンクにつきましては、以下のいずれかに該当する場合には、お断りします。
(1)当社および当社が属するグループ企業を誹謗中傷する内容または信用を毀損する内容よりリンクすること
(2)違法なコンテンツを掲載したもの、違法な活動に関与した、または関与した可能性のある内容よりリンクすること
(3)公序良俗に反する内容よりリンクすること
(4)フレームその他の方法で当社サイトのコンテンツであることが不明になる方法によりリンクすること

第8条: (表明、保証)

利用者は、本サービスを利用するにあたり以下の内容を保証するものとします。
1. 登録した個人情報に虚偽がないこと。
2. 本人確認書類が偽造、変造したものではないこと。
3. 買取を依頼するお品物について、利用者本人がが正当な権利を有すること。
4. 買取を依頼するお品物が以下のいずれにも該当しないこと。
(1)知的財産法、不正競争防止法、製造物責任法、家庭用品品質表示法、電気用品安全法、消費生活用製品安全法、不当景品類及び不当表示防止法その他の関係法令及びこれらに係る各種通達・ガイドラインなどに違反する物
(2)盗品、遺失物、無主物
(3)第三者の著作権、商標権、意匠権、その他知的財産権を侵害する物
(4)犯罪行為によって生じ、若しくはこれによって得た物または犯罪行為の報酬として得た物など、刑事事件において没収の対象となる物
(5)第三者の担保権などが設定された物

第9条: (解約について)

利用者が本サービスの解約を希望する場合には、利用者本人がユーザー登録情報の削除を行ってください。所定の解約手続の終了後に、解約となります。

第10条: (反社会的勢力の排除)

1. 利用者は、本規約に同意いただく時点で、次の各号のいずれにも該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約します。
(1)暴力団
(2)暴力団員
(3)暴力団準構成員
(4)暴力団関係団体
(5)総会屋等、社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団
(6)本項第1号から第5号の者と社会的または経済的関係がある者
(7)その他前各号に準ずる者
2. 利用者は、自らまたは第三者を利用して次の各号に該当する行為を行わないことを確約します。
(1)暴力的な要求行為
(2)法的な責任を超えた不当な要求行為
(3)取引に関して、偽計を用いまたは威力を用いて当社の信用を毀損し、または業務を妨害する行為
(4)その他前各号に準ずる行為
3. 当社は、利用者が第1項各号のいずれか、もしくは前項各号のいずれかに該当する行為をし、または第1項の規定に基づく表明・確約に関して虚偽の申告をしたことが判明した場合は、利用者との一切の契約を解除することができるものとします。

第11条: (本規約の変更について)

当社は、本規約の全部または一部を予告なく変更することがあります。
変更された本規約は、本サイトに掲載された時点から効力を有するものとします。
利用者は適宜ご確認いただきますようお願いします。変更後の本規約については、本サイトをご利用いただくことによって同意いただいたものとみなします。

第12条: (本規約の効力について)

本規約のいずれかの条項またはその一部が、消費者契約法その他の法令等により無効または執行不能と判断された場合であっても、本規約の残りのその他の条項、及び一部が無効または執行不能と判断された条項の残りの部分は、継続して完全にその効力を有するものとします。

第13条: (準拠法および管轄について)

本規約の準拠法は、日本法とし、本規約または本サービスに関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

宅配買取利用規約

本ご利用規約(以下「本規約」)は、株式会社トリアイナ(以下「当社」)が提供するコヤッシュ宅配買取サービスに関するすべてのサービス(以下「本サービス」といい、本サービスを提供するウェブサイトを「本サイト」といいます)におけるご利用者様(以下「利用者」といいます)の利用条件を定めるものです。

第1条: (宅配買取について)

1. 本サービスでは、買取するお品物の現物を実際に触り拝見した上で査定させていただきます。
2. 買い取りご依頼のお品物が未開封や新品の場合でも、動作確認・物品確認の為に開封することがあります。その為、開封後に買取りご依頼のお品物の返却が発生した場合でも、開封等についての責任は一切負いかねます。
3. お品物個数とは、利用者にお送りいただいたお品物の個数をいい、査定の際に当社にて個数を数えた時点で確認した個数と致します。
4. 査定金額とは、そのお品物の付属品等を全て含む価値と致します

第2条: (査定のお品物の梱包・回収について)

1. 利用者によるお品物の梱包は必要ございません。当社の従業員、もしくは協力会社の担当がお伺いしお品物を回収致します。
2. 回収日程のご連絡はメールにて行いますが、前日までに確認のお電話を致します。前日までに確認のご連絡が取れていない利用者については、ご訪問をキャンセルとさせていただきます。

第3条: (取引の前提)

1. お取引可能なお品物は、メーカー・ブランドの正規品のものであることを前提とします。当該前提が充足されていない場合、当社は、本規約第12条に定める買取契約(以下「買取契約」)の締結前であれば直ちに当該お品物を返却し、買取契約の締結後は通告することなく直ちに買取契約を解除することができるものとします。
2. 貴金属・地金・宝飾品等に刻印等表示されている素材等、証明書に記載されている素材等と実際のお品物の素材等とに差異がある場合、当社は、買取契約の締結前であれば直ちに当該お品物を返却し、買取契約の締結後は通告することなく直ちに買取契約を解除することができるものとします。

第4条: (本人確認について)

1. 古物営業法により、買取取引をする際は次の書類をご提示いただきご本人確認をいたします。
・運転免許証
・健康保険証(船員保険証)
・国民健康保険証
・後期高齢者医療保険証
・住民基本台帳カード(写真付)
・身体障がい者手帳
・日本国パスポート
・生活保護受給証
・外国人登録証明書(特別永住者証明書)
・在留カード
・住民票の写し(写しとはコピーではなく公的機関が発行した原本に限る)
・戸籍の謄本、もしくは抄本(戸籍の附票の写しが添付されているものに限る)
・外国人登録原票の写し(写しとはコピーではなく公的機関が発行した原本に限る)
・外国人登録原票の記載事項証明書
※いずれの書類も、現住所と生年月日が記載された有効期限内のものに限ります。
※上記の身分証以外の画像を誤ってアップロードされた場合は、当社にて破棄させていただきます。
2. 本人確認書類に記載された住所のみを、お品物の集荷先とします。
3. 本人確認書類に記載された氏名と一致する振込先口座名義のみが、お支払い口座として使用できます。

第5条: (20歳未満の方のご利用について)

20歳未満の方は、本サービスをご利用いただくことはできません。

第6条: (送料について)

当社が指定する方法以外での配送や配送業者の利用があった場合(空港郵便や保険を含みますが、これらに限りません)には当該ご利用により発生した費用については当社では負担いたしません。また、買取のために、追加で当社指定の方法による本人確認をさせていただく場合があります。

第7条: (いたずら申込)

不正確な住所、架空の住所によるお申込みがあった場合、第3条の取引の前提をみたさないことを知りながらするお申込みその他、その内容または態様から、いたずらによる申込と当社が判断した場合には、当社で発生した費用一切を請求させていただく場合があります。

第8条: (ご入金等について)

1. 当社から査定金額を提示させていただき、利用者から売却の同意が確認できた後、原則3営業日以内にお支払致します。支払方法は、利用者の指定する金融機関の口座宛に現金振込とします。
2. 支払方法選択後は、当社は、利用者からの買取金額の支払方法の変更等その他一切の異議を受け付けないものとします。
3. 古物営業法に従い、原則として、ご入金口座は本人確認書類記載の利用者ご本人名義の口座に限ります。ただし、口座情報に不備がある場合、古物営業法に違反する場合、または、依頼先金融機関において問題が生じた場合は上記の限りではありません。

第9条: (振込手数料について)

買取金額の振込手数料は当社で負担させていただきます。

第10条: (査定結果連絡)

1. 査定結果はメールにてご連絡致します。
2. 当社が正しい方法にて連絡をした時点で連絡をさせていただいたものとみなします(ドメイン指定受信の解除がされておらず受信できなかったなどの理由は利用者の責任となりますのでご注意ください)。
3. 査定結果を連絡したにも関わらず、売却の可否についてその後6か月間ご返答をいただくことができない場合には、 当社はお預かりしたお品物を最大6か月間保管するものと致します。
4. 当社は、前項の保管期間経過後、該当のお品物の保管期間が終了し、売却または返却についての連絡がない場合には、当社の定める任意の処分方法により該当のお品物を処分する旨を、利用者に対してメールで通知するものとします。この通知から7日以内に利用者からご連絡がない場合には、当社は利用者が所有権を放棄したものとみなし、この通知に従い、該当お品物を処分することができるものとし、以後当社は利用者に対して一切の責任を負わないものと致します。

第11条: (お品物の返却)

1. 利用者は、売却前の状態でかつ査定から6か月以内であればいつでも売却をキャンセルし、お品物の返却を求めることができます。ただし、売却のキャンセルとお品物の返却は、第12条に定める買取契約の成立前である場合に限ります。
2. 買取金額がつかなかった取引について利用者が「全て売る」を選択した場合、当社がお品物を引き取り処分することに同意いただいたものとします。ただし、お品物の種類、量によっては引き取りをお断りする場合があります。
3. お品物の種類、量によっては、担当がお伺いせずに当社の手配した配送業者にて返送する場合があります。

第12条: (買取契約の成立および所有権の移転について)

1. 当社はお品物を査定した際、買取金額を提示致します。買取に同意いただける場合は「売却」、そうでない場合は「返却」の旨をお伝えください。「売却」の場合、売買契約(以下「買取契約」)が成立し、本規約8条に基づく買取代金の支払完了時点をもって、お品物の所有権は、利用者から当社に移転致します。
2. 当社買取基準により買取金額がつかない場合、利用者がマイページより「全部返却」の連絡を行えばお品物は返却致します。ただし、利用者がお品物の引き取りを希望し、当社がこれを承諾した場合はお品物の所有権は当社に移行し、当社はお品物を引き取ることができるものとします。
3. 不正品の疑いがあると判断された場合には、買取契約の成立前、後にかかわらず所轄警察署にその旨を申告するとともに法的対応をとらせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

第13条: (キャンセルについて)

前条第1項の規定によって買取契約が成立した後のキャンセル、内容変更はできません。

第14条: (当社の責任範囲)

1. 当社起因でお品物を破損、紛失した場合には客観的かつ合理的根拠に基づいた判断の上、補償をさせていただきます。なお、当社に故意または重過失がある場合を除き、10,000円を上限として損害賠償の責を負うものとします。
2. 査定のお品物の送付中の紛失等に対する補償は、当社に到着した時点で確認したお品物の内容、個数に対してのみ適用されます。当社でお品物を回収した際にお送りするお知らせメールをもって、お預かり控えとさせていただきます。
3. お品物の価値に直接かかわらないと当社が判断する、付属品(袋、レシート、箱、クリーニング袋、ハンガー等)に関する補償は致しません。
4. 時間、移動に伴う自然劣化や故障は補償対象外とします。
5. 当社は、本サイトを利用する際に、コンピュータウイルスなど有害なプログラム等による損害を受けないことを保証しないものとします。
6. 当社は、本サイトを利用する際に使用するいかなる機器、ソフトウェアについても、その動作保証を一切しないものとします。
7. 当社はユーザーが本サイトを利用する際に発生する通信費用について、一切負担しないものとします。
8. 本規約に別途定める場合のほか、本条は、利用者に対する当社の責任の全てを規定したものであり、当社は、当社に故意または重過失がある場合を除き、利用者の逸失利益、間接損害、特別損害、弁護士費用その他の本条に規定のない損害を賠償しないものとします。
9. 本条は、利用者に対する当社の責任の全てを規定したものであり、当社は、いかなる場合でも、利用者の逸失利益、間接損害、特別損害、弁護士費用その他の本条に規定のない損害を賠償しないものとします。
10. お品物のポケットの中などに入っている利用者の私物(現金、カード類、鍵、ハンカチ等)その他お品物としての使用に直接の関係を有しない物に関する補償は致しません。

第15条: (禁止行為)

1. 利用者は、以下の行為を行ってはならないものとします。
(1)ご利用の際に虚偽の内容を入力または登録申請する行為
(2)本サイトを不正の目的をもって利用する行為
(3)第三者になりすまして本サイトを利用する行為
(4)コンピュータウイルスなど有害なプログラム等を送信もしくは提供する行為、または推奨する行為
(5)当社または第三者の情報を改ざん、消去する行為
(6)当社または第三者の設備を不正に利用し、またはその運営に支障を与える行為
(7)本サイトまたは本サービスの運営を妨げ、本サイトまたは本サービスに支障をきたすおそれのある行為
(8)他の利用者、第三者もしくは当社に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、名誉若しくは信用を毀損する行為、またはそれらのおそれのある行為
(9)他の利用者、第三者もしくは当社の著作権等の知的財産、プライバシー、人格権、パブリシティ権その他権利を侵害する行為、またはそれらのおそれのある行為
(10)公序良俗に反する行為、詐欺に結び付く行為その他法令に違反する行為、またはそれらのおそれのある行為
(12)その他、当社が不適当と判断する行為
2. 利用者の本サービスの利用に関連して当社が何らかの損害を被った場合、当社は利用者に対して損害の賠償を請求できるものとします。

第16条: (本規約違反等への対処)

1. 当社は、利用者が本規約に違反した場合、利用者による本サービスの利用に関し他者からクレーム・請求等が為され、かつ当社が必要と認めた場合、またはその他の理由で本サービスの運営上不適当と当社が判断した場合は、当該利用者に対し、 次のいずれかまたはこれらを組み合わせた措置を講ずることがあります。
(1) 他者との間で、クレーム・請求等の解消のための協議を行うことを要求します。
(2) 事前に通知することなく、本サービスの利用停止処分とします。
2. 利用者は、前項の規定によって、当社が、同項に定める措置を講ずべき義務を負うものではないことを承諾します。また、利用者は、当社が前項各号に定める措置を講じた場合に、当該措置に起因する結果に関し、当社に対し、いかなる異議苦情も申し述べないものとします。

第17条:(個人情報の取り扱いについて)

1. 利用者は、当社にご提供いただいた利用者の個人情報が当社の個人情報保護方針(以下「個人情報保護方針」)に従って取り扱われることに同意するものとします。
2. 前項の規定にかかわらず、お品物等(保証書、ギャランティーカード等、電子機器の場合は電話帳のメモリ、写真、音楽、アプリ、その他データ)に記載されている個人情報については、個人情報保護方針の対象外とします。
3. 当社は個人情報保護方針に従い、第三者に対して、あらかじめ利用者の同意を得て、当該同意の範囲内で、会員ID、氏名、性別、メールアドレス、電話番号、郵便番号、住所、会社名部署名等、生年月日、購入履歴等保有情報を提供することができるものとします。
4. 当社はプライバシーポリシーに従い、個人情報をあらかじめユーザーの同意を得ないで第三者に提供しないものとします。ただし、次の各号記載の場合、氏名や住所など直接特定の個人を識別することができる情報を除外した上で、当社グループ会社等第三者に対して、必要な範囲で個人情報を提供させていただきます。
(1) サービス等の提供に必要な場合
(2) サービス等の品質向上のために必要な場合
(3) 新たなサービス等の検討のために必要な場合
(4) 調査・研究・分析のために研究機関に提供する場合

第18条: (規約・サービスの変更または廃止等について)

本規約および本サービスの内容は、予告なしに変更または廃止される場合がございます。その場合、本サイトにてお知らせ致します。本規約または本サービスの内容が変更された場合、当該変更は変更後になされる一切の取引に適用されるものとします。ご利用の際には、本ページの最新情報をご確認いただきますようお願い致します。

第19条: (サービスの利用停止等)

1. 当社は、利用者が次の各号に該当すると判断した場合には、事前に通知することなく当該利用者によるサービスの利用停止、当該利用者のメールアドレスおよびパスワードの変更、当該利用者のユーザー資格の取消し、またはその他の必要と認める措置を行うことができるものとします。これにより利用者に何らかの損害が生じたとしても、当社は一切責任を負わないものとします。
(1) 利用者に法令や本規約その他の当社が定める規約に違反する行為があった場合
(2) 利用者にサービス利用に関して不正行為があった場合
(3) 一定回数以上のパスワードの入力ミスがあるなど利用者のセキュリティを確保するために必要な場合
(4) その他当社が適当と判断した場合
2. 前項のほか、利用者が当社の定める一定の期間内に一定回数のログインを行わなかった場合は、当社は、事前に通知することなく当該利用者のメールアドレスおよびパスワードの変更またはユーザー資格の取消しを行うことができるものとします。

出張買取利用規約

本ご利用規約(以下「本規約」)は、株式会社トリアイナ(以下「当社」)が提供するコヤッシュ出張買取サービスに関するすべてのサービス(以下「本サービス」といい、本サービスを提供するウェブサイトを「本サイト」といいます)におけるご利用者様(以下「利用者」といいます)の利用条件を定めるものです。

第1条: (目的)

本規約は、当社と第2条に定義するユーザー資格を有する利用者との間で、お取引するにあたり、当事者間の権利義務関係を明確にすることを目的とします。

第1条: (スマート査定に関して)

1. 本サービスでは、買取するお品物の現物を実際に触り拝見した上で査定させていただきます。
2. 買い取り依頼商品が未開封や新品の場合でも、動作確認・物品確認の為に開封することがあります。その為、開封後に買取り依頼商品の返却が発生した場合でも、開封等についての責任は一切負いかねます。
3. お品物個数とは、当社スタッフがお品物を数えさせていただいた時点での確認個数と致します。
4. 査定金額とは、そのお品物の付属品等を全てを含む価値と致します。

第2条: (取引の前提)

1. お取引可能なお品物は、メーカー製品またはお品物に記載されているブランド社製のものであることを前提とします。上記前提を充足しない場合は、当社は、利用者へ事前に告知することなく直ちに利用者との買取契約を解除することができます。
2. 貴金属・地金・宝飾品等の刻印されている内容、証明書に記載されている内容と実物のお品物とに差異がある場合、当社は、利用者へ事前に告知することなく直ちに利用者との買取契約を解除することができます。

第3条: (査定日程について)

査定日程のご連絡はメールにて行いますが、前日までに確認のお電話を致します。前日までに確認のご連絡が取れていない利用者については、ご訪問をキャンセルとさせていただきます。

第4条: (本人確認について)

1. 古物営業法により、買取取引をする際は、次の書類をご提示いただきご本人様確認をいたします。
・運転免許証
・健康保険証(船員保険証)
・国民健康保険証
・後期高齢者医療保険証
・住民基本台帳カード(写真付)
・身体障がい者手帳
・日本国パスポート
・生活保護受給証
・外国人登録証明書(特別永住者証明書)
・在留カード
・住民票の写し(写しとはコピーではなく公的機関が発行した原本に限る)
・戸籍の謄本、もしくは抄本(戸籍の附票の写しが添付されているものに限る)
・外国人登録原票の写し(写しとはコピーではなく公的機関が発行した原本に限る)
・外国人登録原票の記載事項証明書
※いずれの書類も、現住所と生年月日が記載された有効期限内のものに限ります。
※上記の身分証以外の画像を誤ってアップロードされた場合は、当社にて破棄させていただきます。
2. 本人確認書類に記載された住所のみを、お品物の集荷先とします。
3. 本人確認書類に記載された氏名と一致する振込先口座名義のみが、お支払い口座として使用できます。

第5条: (20歳未満の利用者について)

20歳未満の方は、本サービスをご利用いただくことはできません。

第6条: (返品・クーリングオフについて)

特定商取引法(第58条の14)におけるクーリングオフ制度とは、訪問購入に係る売買契約の申し込みや締結が行われた日から起算して8日以内であれば、消費者(当サービスにおいては利用者)は書面により申込みの撤回や契約の解除ができるという制度です。
利用者が、出張買取を申し込んで買取契約が成立した場合でも、8日以内なら、無条件で買取契約の撤回を行うことができます。書類での申し立てに限らず、問い合わせフォームからの申し立てにも対応します。返品・クーリングオフについては以下よりご連絡ください。

お客様相談室直通ダイヤル:0120-682-444
受付時間:10:00-17:00

第7条: (当社の責任範囲)

1. 当社起因でお品物を破損、紛失した場合には客観的かつ合理的根拠に基づいた判断の上、補償をさせていただきます。なお、当社に故意または重過失がある場合を除き、10,000円を上限として損害賠償の責を負うものとします。
2. お品物の価値に直接かかわらないと当社が判断する、付属品(袋、レシート、箱、クリーニング袋、ハンガー等)に関する補償は致しません。
3. 故障や、時間、移動に伴う自然劣化や故障は補償対象外とします。
4. 当社は、本サイトを利用する際に、コンピュータウイルスなど有害なプログラム等による損害を受けないことを保証しないものとします。
5. 当社は、本サイトを利用する際に使用するいかなる機器、ソフトウェアについても、その動作保証を一切しないものとします。
6. 当社はユーザーが本サイトを利用する際に発生する通信費用について、一切負担しないものとします。
7. 本規約に別途定める場合のほか、本条は、利用者に対する当社の責任の全てを規定したものであり、当社は、当社に故意または重過失がある 場合を除き、利用者の逸失利益、間接損害、特別損害、 弁護士費用その他の本条に規定のない損害を賠償しないものとします。
8. 本条は、利用者に対する当社の責任の全てを規定したものであり、当社は、いかなる場合でも、利用者の逸失利益、間接損害、特別損害、弁護士費用その他の本条に規定のない損害を賠償しないものとします。
9. お品物のポケットの中などに入っている利用者の私物(現金、カード類、鍵、ハンカチ等)その他商品としての使用に直接の関係を有しない物に関する補償は致しません。

第8条: (禁止行為)

利用者は、以下の行為を行ってはならないものとします。
1. ご利用の際に虚偽の内容を入力あるいは登録申請する行為。
2. 本サイトまたは本サービスの運営を妨げ、その他本サイトまたは本サービスに支障をきたすおそれのある行為
3. 他の利用者、第三者もしくは当社に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、またはそれらのおそれのある行為。
4. 他の利用者、第三者もしくは当社の著作権等の知的財産、プライバシー・人格権その他権利を侵害する行為、またはそれらのおそれのある行為。
5. 公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為、またはそれらのおそれのある行為。
その他、当社が不適当と判断する行為。
6. 故意に複数回に分けて査定を申し込むこと、また明らかに査定・買取を目的としない行為。

第9条: (本規約違反等への対処)

1. 当社は、利用者が本規約に違反した場合、利用者による本サービスの利用に関し他者からクレーム・請求等が為され、かつ当社が必要と認めた場合、またはその他の理由で本サービスの運営上不適当と当社が判断した場合は、当該利用者に対し、次のいずれかまたはこれらを組み合わせた措置を講ずることがあります。
(1) 他者との間で、クレーム・請求等の解消のための協議を行うことを要求します。
(2) 事前に通知を要することなく、本サービスの利用停止処分とします。
2. 利用者は、前項の規定によって、当社が、同項に定める措置を講ずべき義務を負うものではないことを承諾します。また、利用者は、当社が前項各号に定める措置を講じた場合に、当該措置に起因する結果に関し、当社に対し、いかなる異議苦情も申し述べないものとします。

第10条: (個人情報の取扱及び利用目的)

1. 利用者は、当社にご提供いただいた利用者の個人情報が当社の個人情報保護方針(以下「個人情報保護方針」)に従って取り扱われることに同意するものとします。
2. 前項の規定にかかわらず、お品物等(保証書、ギャランティーカード等、電子機器の場合は電話帳のメモリ、写真、音楽、アプリ、その他データ)に記載されている個人情報については、個人情報保護方針の対象外とします。
3. 当社は個人情報保護方針に従い、第三者に対して、あらかじめ利用者の同意を得て、当該同意の範囲内で、会員ID、氏名、性別、メールアドレス、電話番号、郵便番号、住所、会社名部署名等、生年月日、購入履歴等保有情報を提供することができるものとします。
4. 当社はプライバシーポリシーに従い、個人情報をあらかじめユーザーの同意を得ないで第三者に提供しないものとします。ただし、次の各号記載 の場合、氏名や住所など直接特定の個人を識別することができる情報を除外した上で、当社グループ会社等第三者に対して、必要な範囲で個人情報を提供させていただきます。
(1) サービス等の提供に必要な場合
(2) サービス等の品質向上のために必要な場合
(3) 新たなサービス等の検討のために必要な場合
(4) 調査・研究・分析のために研究機関に提供する場合

第11条: (再委託)

当社は、本サービスに関する当社の業務の全部または一部を、当社の判断にて第三者に委託する場合があります。

第12条: (協力会社)

買取商品によっては、当社協力会社の担当が直接利用者宅へ回収に伺う場合がございます。

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